2016年10月9日日曜日

読書日記3

・すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&M

とりあえず長かった。多分もうちょっと減らせると思う。
盛り上がってきた~ってところから下がってきてまた終盤で盛り上がってきた~ってなったのはいいけど
着地点は結局そこなのか~あ~。て感じでした。
話は理屈で攻めてくるタイプで個人的には好きでした。
理屈で攻める分、正確ではなかったけども
ある程度の結果が分かってしまったのが惜しかったなあって思いました。






・小説 君の名は。

映画見たし、せっかくだしと思って読みました。
映画通りでした。
さくっと読めるかなり出来の良いラノベって感じでした。
もう少しの時間と、作者のやる気さえあれば
また評価が変わってくるのかもしれないなあって思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿