2016年10月8日土曜日

読書日記2


・しゃぼん玉

心の荒んだ少年が、爺さん婆さん時にはヒロインとのふれあいによって心を取り戻していく物語。
最近の、モヤモヤ~っとしていたというか、これでいいのかよって言う部分もすっきりさっぱりしていて
流石に本業は違うなぁって感心しました。
最近のラノベとかそういう類が本業じゃないと言いたいわけじゃないけど
それと比べるとやっぱり詰め方が丁寧だなぁと。




・ZOO 1

短編集
どれもこれも世にも奇妙な物語みたいな感じでした。
感情を直に掴まれて振り回されているみたいな感覚が。
後味の良いものから悪いものまであって、1冊で5度美味しい良い本でした。
2もあるらしいので、2も読みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿