2012年12月20日木曜日

インフルエンザさん

インフルエンザにかかってた。
恐らく初めて。初めてじゃないって言われたけど昔かかったのは麻疹だ。インフルは初めて。
ある程度細かく熱を測ってメモしておいたからグラフにしてみた。



色々と思い返してみよう。

12/14(金)
朝起きて少し咳が出るなぁ程度で学校へ行った。
学校へ行ってからも咳が止まらないので医務室で薬もらった。
昼頃に体調悪くなってきて説明会キャンセルの電話をして家に帰って飯食ってすぐ寝た。
夕方起きるとそこには39度の熱が!

12/15(土)
朝起きて、まだ39度の熱があったので病院へ。
めっちゃ意識朦朧としてたから分からんけどとりあえずインフルですね~。でタミフル貰って帰ってすぐ寝る。
汗ダラダラ、なんかすげえ変な夢見るし気分最悪。SAOをリアルタイムで見なかったのは初めてかもしれん。
熱のほうは、夜中には38度台に下がってた。熱が下がったので各所へ報告。お休み報告。

12/16(日)
37度台。熱は普通の風邪レベルだったけど辛かった。なんかもうトイレ行くのダルい。
中途半端に熱が下がったから寝れなかった。体力回復してきてたのかも。
でも前日までで体力ゴリゴリ削られたので寝てた。選挙は行けなかった。ある程度予想通りだった。

12/17(月)
日曜と変わらず。37度でもダルいもんはダルかったのでずっと横になってた。
パズドラのリセマラしてた。飽きたから俺はそっとパズドラを引退した。

12/18(火)
俺の時代がやってきた(36度台)。

12/19(水)
なんかもう元気だよね

12/20(木)
元気すぎてゲーセン行ったら病院から連絡来て
「もしかして出かけてませんよね?」
「火曜に解熱して48時間経ってるからいいんですよね…?」
「解熱確認した日は除いてね。マスクしとるよな?早く帰れ。」
「はいマスクしてます。はいすいません帰ります。」







こんなところです。




本気で死ぬかと思いました。
インフルエンザには気をつけましょう。手洗いうがいしてもインフルエンザになるときはなります。
無駄な抵抗はやめて予防接種を受けましょう。辛いですよ。インフルエンザ。



あと次気をつけたいのは解熱剤の「カロナール」これアレルギー出るから飲まないようにしよう。(普通の人ならアレルギー出ないと思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿