2012年4月25日水曜日

iPhoneの話とかその他もろもろ

肺活量が露骨に下がってきてます。タバコの吸い過ぎです。助けて欲しいです。
とまぁそんな事に今更気付いたわけです。歩いてるだけで息が切れたときは焦りました。ついでに言えば、寝てる時体を少しねじって息を吐くとすっごい肺が痛いです。
そろそろタバコ止め時なのかなぁ。と思いつつも辞められません。タバコ自体はいつでも辞められますが、彼女ができないとタバコやめちゃいけないという制約があるのでやめれません。どなたかタバコを辞めさせてください。


タバコなんてどうでもいいんですね。正直。今一番熱い話題はバイトですね。
「来月から学生のシフト減らすから~~~~」と。つまりです。そうつまりだよ。ただでさえ良くて週2の現状から更に減らされます。良くて週1に格上げだね!やったねタエちゃん!!!
というわけで探してます求職中です。死にます。



そういえば昨日からiPhoneのスリープボタンが不調だったのでアップルストアのジーニアスバーに行って来ました。 物凄い忙しそうでしたね。

平日の昼間でこれかよwwwwwwと内心思いながら置いてあったiPadで意味不明なゲームをプレイすること20分、名前を呼ばれたのでそそくさと席につき、iPhoneの不調を伝えました。
 伝えたというのも、口頭で説明するのが面倒なのでiPhoneを渡してみるとすぐに気付いて「スリープボタンが陥没してますね!!!これは交換ですね!!!!!」と笑顔なスタッフ。 

「あの、お値段は」「無料です!!!!!」笑顔。

 すっごいブラック臭がするなぁ…アップル…と思いつつ5分かそこらかからないうちに交換してくれました。書類に署名したのですが、それもiPhoneでしたのですぐ済みました。



 うーーーーーーーーーーん




 ブログのネタになるかな~?と思ったのですが、アップルストアでの対応もばっちり、仕事も早いと来て何も書けません。
あえて書くならば、アップルの対応はクソと聞いていてビクビクしながら行ったのですが、笑顔が絶えなかったのでこちらも安心感を持って対応できました。ある意味不安でしたが。
そんなこんなで何も言うことが無いくらいアップルの対応が良かったです。


書くことないですなぁ。まぁ適当でいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿